ふぁみちきのぶろぐ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




46th

( ノ゚Д゚)こんにちわ

試験がついに終わりましたよ。

最終日の前日とかはもう放心状態でした 勉強がやる気でなくて。

友達の家の中で花火してましたねw

すき屋に行ったんだけど 友達がキング頼もうぜっていってきて「キング?」っていう感じで何を言ってるのかわからなかった。

大きさだよって言われてメガまでしかないけどっていったら裏メニューのよう。

まぁ いいかと思って頼んでみたら後悔した。

メガの二倍 並の六倍らしいです。

食べ終わった後 腹苦しくて吐きましたよ 少しね・・・少しだからな!

教授と飲み会も楽しかったし、昨日は満足した一日でした。

これからはまたゲーム付けの生活かな?

今までやってなかったぶんたっぷりしたいなぁ


45th

BLOG更新しろよクズって言われたので更新します。

って言っても何もネタがないのが一番困ることなんだよねww

まぁ 最近は試験勉強始めたって感じかなー

あとは一緒に住んでる友達と喫茶店行ったりしてるくらいか。

facebookやmixiをみてると僕の周りの知り合いや友達は花見に行ったりどっかに弾丸ツアーしにいったりと青春?をとても謳歌してるみたいで羨ましいです。

それに比べたら僕なんて全然リアルを謳歌できてないなぁと少しへこんでしまいますねwww

今は6月の図書館戦争の映画を見るんだっていう気持ちで試験勉強を頑張っています。

それくらいしか楽しみがない時点で僕はどこか欠落してるのでしょうか。

外に出るのは好きですし、楽しいことも好きです。

でも、何がしたいって言われると困ってしまう。

漠然と何かがしたいなぁってだけで その「何か」がわからないんですから。

そして結局ネットに行ってしまうwww

まぁ 僕にとってはネットは落ち着ける場所だし、リアルを謳歌してる人からすれば蔑まれるような目で見られるでしょうがネットの友達としゃべるのが楽しいということになってしまうなwww

実際僕は友達いないですしねww

最高の友達は

バイトの友達。

高校の部活の友達(特に卒業後も遊んでいる1名)

中学の同じクラスだった友達(2名)

くらいでしょうかw

まぁ 他にも友達と呼べる人は一杯いるんでしょうが特に親密なのがこれくらいですね。

まぁ 深く狭くがぼくの人間関係を形成してるみたいですね。

そっちのほうが楽でいいんですが。

うわべだけでいろんな人と付き合っていくのは疲れますしね。

まぁ ネタもないので適当なこと書き連ねて終了ですww

あ 今したいことありました。

アークのみんなに会うことです。

ではでは

44th

桜が咲く季節になってきましたね。

BBQとかリア充はしてるんでしょうね。

死ねばいいのにね。

嫉妬ですよ 妬みですよ悪いですか?

僕はおそらく今彼女と大変な状況です。

どうすればいいか迷っております。

別れるとかじゃなくてね

別れる気は毛頭ないですよ。

ただ現状打破したいだけです。

試験も近いし 会えないし いろいろフラストレーションたまってます。

だからアークのみんな俺を癒してください。

43th

試験が近づいてまいりました。

せっかく調子でてきたのにできないのは辛い(>ω<`)

HGやっとスワップとれました。

野良はしないし、クラン戦しかしてないのによく取れたなと思います。

野良なんておもしろくない。

42th

マウスパットとマウスソールが到着しました。

使用感としてはすごく滑りますね(僕がQCKのマウスパットを五年間同じのを使いつづけたせいもあってか)

普通なら一年しないで買いなおすらしく(使用頻度にもよるが)

五年間使いつづけたと言ったら驚かれましたww

パットの表面が摩擦でテカったり 白くなってる部分があったりしていかに自分が満身創痍のなかでSAをしていたのかおもい知らされました。

実際交換してみると昔(すぴ曰くおれが輝いていたころ)のAIMが戻ってきたような気がします。

今まではパットを使い古してるせいか狙ったとこにレティクルがいかないこともありましたが 今は皆無といってもいいと思います。
全員KD60越えの無制限クラン相手にも難無く勝てる状態までもどってきたのはとても喜ばしいことだと思います。

昨日は相手が格上ばかりでしたが勝ち数のほうが多いと結果にでてるのでやる気がでますね。

この調子で相手が複数いてもしっかり捌いてセーブをとってた昔の輝いていた自分を取り戻したいと思います。


プロフィール

famitiki!!!

Author:famitiki!!!
Sudden Attack

Name : ふぁみちき.
Class : 少佐
Clan : Lithium(main) Жope* tablet
K/D : 55%

Main : TRG-21
Sub : DE
Knife : Tiger

device

Mouse : Microsoft IntelliMouse Optical / IntelliMouse Explorer 3.0 / STEELseries IKARI OPTICAL MOUSE / Razer Deathadder 3500
KeyBoard : ELECOM TK-UP04FPBK / STEELseries 7G
Mousepad : Qck mass / Razer Goliathus Fragged Speed Edition
Headset : PLANTRONICS .Audio 355
Mousesole : STEELseries GLIDE IKARI / Razer gaming-grade Mouse Feet(DA)

FamilyMratNews
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

